カオハキ

日記

走って帰る夜&ブン

2023年9月19日(火)

 

ドゥイッ

 

今日は駅から走って帰ってきました。

四足で走るのがダメでも、二足なら問題ありません。誰に咎められることもなく、夜道を駆けました。疲れたらたまに歩いたりもしました。走るのは久しぶりなので、疲れました。帰り道に走ると鞄が邪魔ですね。

走ると家に早く帰れるので、そこはよかったです。

気が向いたらまた走ります。

 

 

さて。

ブンを買ってきたので食べますね。

ブン


本当はフォーを買いたかったのですが、見つけられなかったのでブンにしました。ブンとフォーの違いはわかりません。わからないので調べましょう。

どうやら、形が違うようです。フォーは切って作るから平麵のみで、ブンは押し出して作るから丸麺とか縮れ麺とかいろいろあるみたいです。今日買ったブンは、丸麺タイプです。

 

 

できました。

コンビニで買ったカット野菜も載せました。完璧な夕食です。

ブンwithカット野菜

 


普通に美味しい麵ですね。細いのでそうめんみたいです。

スープは賞味期限が切れていたインスタント麺から取りました。これでも美味しいですが、次はちゃんとブンのスープを調べて食べてみようと思います。

 

 

フォクシ…