カオハキ

日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

やる日

突然ですが、今日からやろうと思います。 頑張ります。 説明します。 今から3ヶ月ほど前、会社から「年内の目標を立てよ」とのお達しがありました。社員の成長促進と適切な評価を目的としているようでした。 私は目標を立てたくないタイプなのですが、仕方…

初めて尽くしの日

今日は朝からこれを食べました。 台湾カステラ 前日の夜にコンビニで買いました。 本当はマリトッツォを食べたかったのですが、売ってなかったのでたまたま見かけた台湾カステラにしました。なんか似てるし、おいしそうだったので。 初めて食べた台湾カステ…

お得から逃げない

PCを買い替えようかと思っています。 アイドルマスターの新作が来月出るので。 PS4でも発売されるのでそっちを買ってもいいのですが、PS4を起動するのはとても大変なので(コントローラを握ってボタンを押さないといけない)常に起動しているPCで遊べたほう…

ドンケツの好きなシーン

すみません。ドンケツの話をさせてください。 最近読み返して、その後感想を漁っていたら自分でも書きたくなってきたので。 ドンケツとは ドンケツとは、少年画報社のヤングキングで連載されているヤクザマンガです。 第1章が全28巻で完結しており、現在連載…

揚げ

電気フライヤーを買いました。 電気フライヤー Youtubeでフライドポテトを揚げまくる動画を見ていたら不意に欲しくなったので買いました。5,000円くらいでした。5,000円だったら買おうという気になりますよね。 買う前は「すぐ飽きたらどうしよう」と思って…

最近買ったもの 2021年4月

今日は最近買ったものを紹介していきます。3つあります。 ①ナイフ ナイフ ナイフです。 かなり前に、ダガーを振り回したいという記事を書きましたが、その時の気持ちがずっと残っていたので遂に買うことにしました。ダガーではなくナイフにした理由は、「ダ…

パチンコ日記

今日はパチンコについて書きます。 最近やってて、色々思うこともあったので、この辺でまとめておこうと思った次第です。 パチンコ 経緯 私はこれまで一度もパチンコを打たずに生きてきたのですが、ここ1ヶ月はそこそこ打ってます。「最近何してる?」と聞か…

栄養のパン

完全栄養食のパン「BASE BREAD」を買いました。 パン というか、買い続けてます。 もう3ヶ月くらい食べていますが、今も続いているので結構良いのかもしれません。なのでここで紹介することにしました。良いものは紹介したくなるのが人の性なので。 完全栄養…