カオハキ

日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会話

こんばんは。 今日は仕事の休憩中、上司に「昨日は何してたの」と話しかけられました。昨日は休みだったので、どこかに出かけたりしたのか、という話題ですね。実際、僕は漫画を買ったり腕時計を見たりカツカレーを食べたりしていたわけですが、その時は会話…

カラオケ

明日は休みで気楽なので、久しぶりにカラオケに行ってきました。 一人で行ったので、受付では人差し指を1本立ててから会員証を提出します。それから、機種の説明などを焦り気味に聞き流し、マイクを受け取り、部屋へ向かいます。後からやって来た家族の子供…

外食

少し遅れた話題ですが、最近、飲食店での異物混入が頻繁に起こっているようです。 僕も少しは気にしますが、それでも外食は便利なので今まで通り食べに行っています。先週は、自分の家でも醤油差しから虫が出てきたので、ある程度は仕方ないとも思っています…

今日は、ベッドの上で寝て起きてを繰り返していたら夜になって、ご飯を食べたくなったので米を買いに行きました。 近所のドラッグストアまで足を運び、5kgの米とシューマイとトイレスタンプを買って帰り、早速買った米を米びつに入れようとしたら、既に満…