カオハキ

日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

故障

今日は通勤の途中でバイクが故障しました。 故障といっても大した内容ではなさそうなのですが、その場で直す能力はないので、バイクは途中で停めて歩いて会社まで行きました。僕はいつも始業3分前に席に着くようにしているので、今日はもちろん遅刻しました…

文学フリマ京都-3

文学フリマ京都に行ってきました。 まず結果なんですが、20冊持って行って、16冊売れました。ほぼ最高の結果だったと言っていいのではないでしょうか。 正直、何冊売れるのかは全く予想できていませんでした。売り切れたらどうしようと調子に乗る反面、…

文学フリマ京都-2

今日はこの本を売ります。 さっきホッチキスで全部留め終わったのですが、本当にこれが会場に並べられるのかと思うと、ワクワクしてきました。 ただ、準備はやっぱりめちゃくちゃ面倒臭かったです。コピー代をケチろうとして5円コピーができる店を探して行…

文学フリマ京都

明けましておめでとうございます。 もう何か月も更新していないくせに、告知だけは一丁前にします。 1月22日の日曜日に、京都のみやこめっせというところで文学フリマ京都というイベントが開催されるのですが、それにサークル参加します。 詳細はこちらで…