カオハキ

日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル2

また、レンタルビデオ屋に行きました。 僕は早足で店に入り、借りていたものを返却し、すぐにCD売り場?の「フ」の棚に向かいます。しかし、そこにプッチモニのアルバムはありませんでした。 結局借りることにしたわけですが、まさかの仕打ちでした。 「嘘だ…

レンタル

最近、Youtubeで懐かしい曲を聴いていたのですが、その流れで15年くらい前のハロプロに今更はまりかけています。 15年前は特にファンでもなく、「何か流行ってるな」くらいにしか思っていなかったのですが、今聴いてみると面白い曲が多くて、後藤真希はかわ…

ウォークマン

書くことはあったのですが、更新せずに過ごしてしまいました。 その理由ですが、先日、NW-W274Sというウォークマンを購入しました。1万2千円くらいしたのですが、古本市場の500円割引券の話を書く前の日に、特に悩まずに買いました。 このウォークマンは本体…

お年玉

毎年、正月になると古本市場からお年玉という名の500円割引券が届きます。 学生の頃はこの割引券で何を買うか、毎年わくわくしていたものですが、ここ数年は古本屋自体に行くことがなくなっていたので使っていませんでした。しかし、今年は久々に小説でも読…

instagram

昨日は平日ですが、何故か会社は休みだったので散歩に出かけました。平日の昼間に何の用事もなく街に繰り出すと、それだけで結構幸せな気分になれるのでおすすめです。 とりあえず近所に神社があったことを思い出したので行ってみましたが、微妙に人が居て、…

キーホルダー

今日は、友達が「キーホルダーが欲しい」と言うので買い物に付き合いました。 どういったものが欲しいのか、あまりはっきりしていないようだったので、僕は最初にアニメイトを勧めましたが、入店して30秒で「こういうのではない」と却下されました。入り口付…

そば

明けましておめでとうございます。 昨日は、大晦日に食べ損ねた年越しそばを食べました。美味しかったです。 年末にできなかったことやしなかったことを、年が明けてから実行するのは毎年恒例のパターンです。大掃除も今からします。したくないので日記を書…