カオハキ

日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の更新

平成最後の更新をします。 平成最後の更新は、なんと告知です。告知だけして終わります。平成って長すぎて逆に何も言うこと無いし、告知が一番重要なので、それでいきます。 5/6(月)の文学フリマ東京にサークル参加します。 場所は東京流通センター第一展示…

隠密ふたり

前回の日記で「去年入社した後輩の足音が小さすぎて困っている」ということを書きましたが、あれ以来、今まで以上に彼の足音の無さが気になって仕方がないです。日記に書いたことで意識が鮮明になってしまったのかもしれません。 となりで仕事をしてる時とか…

新社会人は音を立てて歩こう

タイトル通りの話です。 僕の勤めている会社だけかもしれないんですけど、新入社員って礼儀正しくいようとし過ぎているせいか、足音が異常に小さい気がします。 だから適度に足音を立てて歩いてほしいなって、ずっと思ってます。 足音が小さいと隠密のように…

奇声

最近、仕事帰りにバイクに乗りながら奇声を発するのにハマっています。 「奇声あげるぞ!」と意気込む感じではなくあくまでも自然体でやっていたので、奇声を発している自覚があまりなかったのですが、今日、帰り道でいつものようにやっていたら、ふと「何だ…