カオハキ

日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォンアプリ

最近インストールしたスマートフォンアプリのことをサッと書いておきます。 日記アプリ 無地日記という日記アプリを入れました。 一応ここも日記を書く場所なのですが、人に見られたくないこととか、何でも無さすぎることはブログでは書けないので、誰にも見…

ばねの行方

今日、仕事中にボールペンが壊れました。 自分のデスクと隣の人のデスクの間のスペースにペンを突っ込んで遊んでいたら、思いのほかしっかり刺さってしまって、力を込めて引っ張ったら壊れました。 まさか壊れるとは思っていなかったのでビックリしましたが…

汚いおっさんの時間

先日、朝礼中に屁が出ました。 割と静寂に包まれてるタイミングではっきりと音が鳴ったので、「やべっ」と思って焦ったのですが、でも、大してヤバくないことに気付いてすぐに落ち着きました。屁が出ても誰も困らないし、別に気にもしないし、実際何も言われ…

アボカドを食べた

アボカドを買いました。 アボカド アボカドを買ったのには、わけがあります。 僕は、アボカドが何なのか、よくわからないまま今日まで生きてきました。 食べる機会は何度もありました。ハンバーガーに挟まっていたり、サラダに入っていたり、様々な場面で、…

はじめてのパンケーキ

先日、生まれて初めてパンケーキを食べました。 パンケーキは軟弱な食べ物なので、硬派な僕は今まで口にしていなかったのですが、最近、自分の中の硬派な一面が姿を消していることに気付いたので、「じゃあ食えるじゃん」ということで食べるタイミングをうか…