カオハキ

日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2048

先週の日記で、「まだまだ飽きそうにない」という感じで言っていたスカイリムですが、スキルシートとかやってるうちに気持ちが離れていって自然と飽きることができました。 新たにDLCも買っていたので、それは完全に無駄になってしまったわけですが、スカイ…

長い一日

今日は、昼過ぎから仲介業者との電話面談と、病院でのMRI検査を控えていたので、昼休みになると同時にPCをシャットダウンして、そそくさと会社を立ち去りました。みんなが昼食を食べだしているタイミングでタイムカードを押すのは、気持ち良かったです。帰り…

スキルシート完成

前回の続きです。 スキルシートを書くのが大変だというのはすぐにわかったので、なるべく早く取り掛かれるように、17日は定時後まもなく帰宅しました。面談が19日なので、スキルシートは18日中に提出できていればOKな感じですが、僕もそこそこ社会経験を積ん…

駆け出しフリーランスがぶつかる最初の壁

長年勤めた会社を辞めてフリーランスとして活動することを決めたので、とりあえず雰囲気を知るために仲介業者のサイトに何個か登録してみたのですが、ああいうサイトって登録したらすぐに電話がかかってくるんですね。知りませんでした。しかも、こっちはま…

スカイリムVS花見

最近いろいろと考えることが増えて、ここに書くことはあるけど、いつものように何も考えずに書ける内容ではないので、やれる雰囲気が出てくるのを待っている状態です。雰囲気さえ整えば、多分書くと思います。 しかも、そんな中でスカイリムもNewGameで始め…