カオハキ

日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VITAFULを買って吸った

VITAFULという電子タバコを買いました。 僕は生まれてから今まで一度もタバコを吸ったことがない人間なのですが、「タバコを吸う大人がカッコいい」という感覚が15年くらい遅れてやってきたので、買ってみました。電子タバコと言っても、ニコチンもタールも…

プロデューサー名刺を作った

プロデューサー名刺を作りました。 プロデューサー名刺とは まずプロデューサー名刺というものについて簡単に説明をしますが、アイドルマスターシリーズのファン(=プロデューサー)の間では、ライブ会場などで知り合った人に自作の名刺を渡して交流するとい…

土と1本満足バーを買いました

土と1本満足バーを買いました。 土と1本満足バー 買った! アマゾンで注文して、さっきコンビニで受け取りました。仲良く一つの箱に梱包されていました。 土はサボテンの植え替え用、1本満足バーは僕が食べる用として買いました。 詳細 1本満足バーは「チー…

THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC GROOVE感想

GWにアイドルマスターMR ST@GEを観に行きましたので、その感想を書きます。 僕が行ったのは5/5の雪歩公演と5/6の響公演でしたが、今回は主に雪歩公演についての感想です。 なるべくセットリストとか具体的な内容には触れないように書きますが、イベント全…

2048との別れ

2048ですが、まだ飽きずに続けています。電車での移動中や会社の休憩時間などにちょっとずつ触って大きくしていって、今日、ついに最大の数字が26万に達しました。 大事に育てた262144 既に「もういいだろう」と思える数字はとっくに超えているのですが、自…

山下りの達成感

前回の日記の続きです。 キャンプ当日の朝、キャンプ場に電話をかけたりネットで調べたりしていたのですが、調べれば調べるほど良い感じになるビジョンが薄れていったので、一緒に行く友達を説得する方向に切り替えました。 「それが本当にしたいことなのか…

急に行くキャンプ

「5月3日にキャンプに行こう」と5月2日に誘われました。 2人で行くのですが、2人ともキャンプ経験は一切ありません。キャンプに誘ってきた理由は、「ゆるキャンの影響を受けた」というものです。これは、大丈夫なのでしょうか。 流石に不安に思ってさっきま…