カオハキ

日記

大金が振り込まれた日

ドゥイッ

 

今朝、スマホを開いたら銀行の入金通知がきていまして、確認したら大金が振り込まれていました。

給料と、ボーナスと、資格試験の合格祝い金が集まって一気にやってきたのです。

嬉しいですね。

嬉しかったので、日記に書いておきましょう。

 

お金

最近はお金に興味津々です。

昔は興味が無かったので給与明細とか大して見ていませんでしたが、今はちゃんと確認しています。

毎月の収支もチェックしていますし、なるべく支出を抑えるためにサブスクは厳選に厳選を重ねています。さらに、NISAもやっています。NISAじゃない投資もやっています。お金を増やしたくて仕方がありません。

 

そういう状態なので、もちろんパチンコには行ってません。パチンコとお金は相性が良くないですし、そもそも私はパチンコが嫌いなので行く理由がありません。

鬼が去って以降、ずっとパチンコ嫌いを継続しています。全然行きたいと思わないので、一生嫌いだと思います。今なら、大当たりを引いて台から風が吹いてきても*1、「で?」って感じで冷たくあしらえそうです。鬼がいなければこんなものです。

 

以上です。

黙っていたらまた鬼化していると思われそうなので、一応書いておきました。おそらく、これがパチンコに触れる最後の日記となるでしょう。

 

フォクシ…

*1:そういう機種がある。風を浴びると面白くて笑ってしまう