カオハキ

日記

近況

あけましておめでとうございます。

2023年も始まったので、また日記を書いていきます。

 

最近の状況

最近は、何もしていませんでした。

何もしてなかったので日記も書けていませんでした。

そして、いよいよ何もしてなさすぎてやばいと思ったので、日記を書くことにしました。何かをしたから日記を書くのではなく、日記を書くことで何かを起こそうと思ったのです。

 

していたこと

まあ、何もしてないと言っても、実際のところは色々していました。

書き出してみましょう。

 

まず、仕事はしてました。週5日、汗水垂らして頑張ってました。

あとYoutubeは見てました。毎日欠かさず。見たい動画が無いときも、無理やり何かを見てました。

あとTikTokも見てました。これもほぼ毎日です。寝る前とか、移動中とか、空いた時間を埋めるように見てました。

あと広告を大量に見させられるスマホゲームもやってました。年末年始にコロナに罹って寝込んでいたので、ずっとアニメを見ながら人喰いのエイリアンを育ててました。今は飽きたのでやってないです。

あとパチンコにも行ってました。もう行かないつもりでしたが、結果的に行ってました。一度解約したデータロボにもまた入会しました。朝から並んだりはしてないので、以前よりは穏やかに楽しんでいます。

 

以上w!

これにいつものメニュー(漫画とアイマス)が加わったら、ほぼ全てとなります。

 

どうですか?やばいですか?

私はやばい気がしているのでこの日記を書いているわけですが、意外と普通だったりしますか?意外と普通だったら、このまま行くかもしれませんが。それとも、私が思ってるより、洒落にならないくらいやばかったりしますか?大丈夫ですよね。

 

これから

軌道修正します。

人は失敗するけど、何度でもやり直せます。私もできると信じているので、もう少しマシな状態にしていこうと思ってます。もう資格試験の日程が迫ってきていますし、アイドルマスターのイベントも怒涛の勢いで発表されています。私は忙しいんです。TikTokでポップコーンを作る動画を見ている場合ではないのです。

頑張ります。

 

最後に、エイリアンのゲームの画像だけ貼らせてください。もう削除するので、思い出に。すみません。

エイリアンのゲーム