カオハキ

日記

立ちnosh

noshが届きました。

 

nosh

noshとは

冷凍の弁当を宅配してくれるサービスです。

定期配送で間隔や量を選べるようになっていて、私は2週間ごとに10食届くコースにしました。朝はフルグラ、昼はBASE BREADで埋まっているので、noshは夜に食べる予定です。2週間に10食はそこそこの頻度なので、食べてみて多すぎると思ったら減らすかもしれません。

 

買った理由

ここ最近の夕食は、外で食べるか、家でなにかを揚げるかの2択になっていました。

その生活に何となく飽きてきて、新しい風を取り入れてみたくなったのが買った理由の一つです。もう一つの理由は、KAI Channelで紹介されてたからです。

 

食べます

デスク

ところで、noshが届くのとほぼ同時にPCデスクも届きました。電動で高さを変えられるすごいデスクです。これがあれば、立った状態でPCに触れられます。

家でも会社でもずっとPCの前に座っている生活なので、「立つのもいいかもな」と思って買ってみました。こっちはKAI Channelで紹介されていないので、私の意志だけで買ったことになります。

まだ2日くらいしか経ってないので良いのか悪いのかは判断できませんが、とりあえず昇降はスムーズで、いつでも立つことができそうです。

 

そういうわけなので、今日は立ちnoshでいかせてもらいます。

立ちnosh

今日のメニューは、「焼き鳥の柚子胡椒」です。ご飯はついてないので業務スーパーで買ったやつを食べます。

 

食べてます

とりあえず一口だけ食べました。

柚子の感じがあって結構美味しいです。すごく美味しいわけではないです。味は薄めかもしれませんが、私は薄めでもいいと思うほうなのでOKです。

 

せっかくなので、座りnoshもしてみます。

座りnosh

 

座って食べてもそこそこ美味しいです。変わらないですね。

立ちに戻りましょうか。

 

立ちnosh

座ります。

 

座りnosh

 

食べ終わりました。

昨日も食べたので、残りは8食です。全部違うメニューを買ってあるので他のはさらに美味しいかもしれません。楽しみです。