カオハキ

日記

スマートフォンアプリ

最近インストールしたスマートフォンアプリのことをサッと書いておきます。

 

日記アプリ

無地日記という日記アプリを入れました。

一応ここも日記を書く場所なのですが、人に見られたくないこととか、何でも無さすぎることはブログでは書けないので、誰にも見せない日記があってもいいな、と思って入れてみた次第です。

始めてみると意外と書くことが多くて、半月ほどで疲れてやめてしまいました。休日どこかに出かけたりしたら、あったことを全部書きたくなってしまうので非常に大変でした。今読み返しているのですが、売れ残りのパンが硬かったこととか、どこにも書かなくていいですね。

 

メトロノームアプリ

メトロノームの音を聞いているとすぐに眠れる」というのをネットのどこかで見かけたので、鵜呑みにしてインストールしました。

しばらく使ってから、別に何もなくてもすぐに眠れるということに気付いたので、今は使っていません。眠れない夜が来たら、また使おうと思います。

 

TikTok

「10代の文化に触れたい」というどうしようもない理由でインストールしました。数日で見なくなってしまいましたが、「また見たくなるかも」という気配はあるので削除せずに残しています。動画が短いので気軽に見られるのがいいな、と思いました。

 

以上です。

もっといっぱいあるかと思って書き始めたのですが、そうでもなかったです。すみません。