カオハキ

日記

ガチブン道

2023年9月22日(金)

 

ドゥイッ

 

ブン、食べました。

専用スープを使ったので、正真正銘のガチブンです。

 

ガチブン

 

本当は気分的に今日じゃないと思っていたのですが、雨が降りそうだったので外食ができず、コンビニでも食べたいものがなかったので消去法でブンになりました。

ごちゃごちゃ書いていたくせに、消去法で食べてすみません。

でも、そういうこともあるんです。運命の分かれ目はこちらの都合とは関係なくやってくるってワールドトリガーにも書いてありましたし、それが現実なんです。

 

 

そういうわけで、食べました。

味の感想は、残念なことに、好きじゃない味でした。

薄味で、甘みがあって、エスニックっぽい香辛料の香りがしました。イメージしていた系統の味ではありましたが、好きじゃなかったです。タイミングとか関係なく、いつ食べても同じ感想になったと思います。具が無いのがよくなかったんでしょうか。

流れ的に美味しいはずだったのでちょっとショックでした。

 

 

こうなったら、お店でも食べてみたいです。

今日食べたのが本当のガチブンなのか、偽ガチブンなのか、確かめる必要があります。

ちゃんと評判の良い店に行って、本当のガチブンを食べてみます。そうしたら全てがわかるはずです。今日食べたスープがいまいちなのか、そもそも私の口に合わないのか、何か別の原因があるのか。可能性はいろいろありますが、この道を進めば間違いないはずです。

なんにせよ、近いうちに私の中のブンが確定します。良い結末を期待しています。

 

 

フォクシ…