カオハキ

日記

アニメ

これは先週の木曜日のことです。

ブログを更新しなくなって1ヶ月が過ぎたことに気付いた僕は、「そろそろ書かなきゃな」と思いながらバンダイチャンネルを覗いていました。バンダイチャンネルは、月額1000円くらい払えばいろんなアニメが見放題な良いサイトなのですが、そこで一覧表示されるたくさんのアニメを眺めていると『天元突破グレンラガン』が配信されていることに気付きました。

 

グレンラガンは、僕がずっと観たい思っていながらタイミングを逃してきた作品です。ここで観ない手はない。そう思って再生ボタンを押して、観終わったらすぐに劇場版をレンタルしに出かけました。そして劇場版を見終わると、漫画版を買いました。今は、主題歌のCDをamazonのカートに入れて、Blu-rayBOXの購入ページを見ながら「流石にな~」と言っている段階です。

 

要するに超面白かったです。それだけ書きたくて更新しました。

まだ観ていない人は、超面白かったことをバラしてしまってすみません。許して下さい。

 

最後に、レンタルビデオ屋に行く途中で撮った写真を載せます。グレンラガンと全然関係なくてすみません。せっかく撮ったから、載せたくなったのです。

f:id:k_hirosuke:20211231010449j:plain