カオハキ

日記

観たぞ

昨日、ガールズ&パンツァーというアニメを観たのですが、超面白かったです。

 

書きたいことはそれだけなのですが、せっかくなので最近あったこともサッと書きます。

7月にアイドルマスターの10thライブに行ってきました。超良かったです。物販で4時間くらい並んだのに欲しいものが売り切れたのも、今となっては良い思い出です。ライブというものに行ったのはこれが初めてですが、超良かったので来年も行きます。

そして、8月に引っ越しました。以前に比べて部屋の数が3倍になったので超最高です。今のところ使い道がないので持て余していますが、「部屋を持て余している」という状況が良いので、しばらくは今のまま、持て余しておくつもりです。

 

主にあったことと言えばそのくらいで、重要度でいえば、その次くらいに「ガールズ&パンツァーを観た」が入ります。その次は「先週食べた麻婆豆腐が美味しかった」です。

面白いアニメを観たら、また更新します。