カオハキ

日記

平成最後の更新

平成最後の更新をします。

平成最後の更新は、なんと告知です。告知だけして終わります。平成って長すぎて逆に何も言うこと無いし、告知が一番重要なので、それでいきます。

 

5/6(月)の文学フリマ東京にサークル参加します。

場所は東京流通センター第一展示場で、僕がいるのはシー43です。

 

本を販売しますが、正直に言って面白いのかよく分かりません。「ハードルを下げるな」と言われそうですが、ハードルは下げさせてください。自分で読み返していると、よく分からなくなるものなのです。

面白いのかよく分からなくなってるくせに調子に乗っていっぱい作ってしまったので、来てくれた人は、全然面白くないかもしれないものに金を払ってください。お願いします。

以前のイベントで告知したときと同じことを書きますが、立ち読みして全然欲しくならなかった場合は「欲しいんだけど金がないんだよな~」という表情で立ち去ってもらえると助かります。

よろしくお願いします。