カオハキ

日記

歯医者のちライブ

明日は待ちに待ったアイドルマスターミリオンライブの5thライブの初日なわけですが、同時に、朝から歯医者に行く日でもあります。

なんでこんな日に予約を入れてしまったのか、今の僕にはわかりません。最高のライブには最高の歯で臨みたいということなのでしょうか。

確かに、今はハムを噛んだだけで歯が痛くなるので、早めに治療しておくに越したことはありません。毎日ウイダーインゼリーを啜る生活にも飽きてきたところです。虫歯のプロデューサーが応援していては、アイドルのモチベーションにも多少は影響するでしょう。

自分で書いていて、なんだか良い判断をしたような気がしてきました。「もうすぐライブだ!」とワクワクしながら歯を削られるのは初めての体験なので、歯医者ごとちょっと楽しみになってきました。

それに、歯医者でどんなことが起ころうと、新幹線に乗り遅れたりさえしなければ明日は最高の日になるのです。それはもう絶対に確定なので、遅刻にだけ気を付けたいと思います。