カオハキ

日記

ブログ

ブログに戻りました。

 

ずいぶん前から自分で作ったサイトに移転していて、ずっとそこで日記を書いていたのですが、今日、ブログに戻ることにしました。こっちのほうが楽だからです。

もともとサイトを作ったのは、サイトにはブログにはない「俺の城」感があって、そこが良いなと思ったのですが、もうそれも満喫したので、じゃあ楽な方でいいか、となったのです。今が一番ブログの楽さを実感できるタイミングなはずなので、しばらく堪能したいと思います。

 

最近は相変わらずアイマスのことばかり考えていて、あとはソファが壊れて1/3くらい沈んでいることが毎日気になっています。何がどう壊れたのかわかりませんが、ぎしぎしとうるさいので買い換えたいです。でもソファって高いので、何とかして沈んだソファの良さを見つけてあげて、延命したいとも思っています。今のところ、「沈んだ分体にフィットするようになった」と言い聞かせています。絶対にそんなことはないのですが、でも、毎日言い聞かせながら使っていたら、いつか僕の方が沈んだソファにフィットしていくかもしれないので、もう少し頑張ります。