カオハキ

日記

新作

明日は会議で、それまでに本を読むように渡されていたのですが、自分の中で色々理由を練りこんで「逆に読まない方が良い」という結論を生み出せましたので、空いた時間で更新します。

「読んだ?」と聞かれた時は、堂々と読んでない理由を説明するつもりです。とりあえず堂々としていたら、結構何とかなるという確信があります。

 

というわけで、 こちら が、アイマスの新作のPVです。年内発売予定らしいのですが、楽しみで仕方がなくて待ち切れないので「URLを貼る」という行為で発散します。

ちなみに、PS4を買ったのはこれの為です。待ちきれなかった結果です。もし本体同梱版みたいなのが出たら、買いなおします。

今は人を撃ち殺すゲームをプレイしていますが、それもアイマスのためです。違うような気もしますが、きっとそうなんだと思います。