カオハキ

日記

キショいアロマ

昨日の日記で、「部屋をいい女の匂いにしてみたい」ということを、僕は書きました。

 

そして今日、実際にアロマオイルを求めて専門店に足を運んだり、「いい女 アロマ」で検索してみたりしたのですが、リサーチしていると、だんだん自分の行動のキショさに気付いてきて、悲しくなってしまいました。同じようなことを考えている人がすでに書いた記事を読んで「うわ~」と思ったのですが、その「うわ~」は自分自身に対する感情だったのです。アロマディフューザーというおしゃれなアイテムを買っても、自分はキショい使い方しかできない人間なのか、と少しへこみました。

というわけで、そういうアロマオイルはまあ探すのですが、ここに書くのは恥ずかしいことだとわかったので書かないことにします。

 

ちなみに、専門店には行ってみたのですが、男が一人で突撃するのはかなり勇気がいる感じの場所だったので、遠巻きに眺めることしかできませんでした。あそこに入って「いい女の匂いがするアロマください」と言えるのは、相当な精神力が備えていて、気が狂っている人だけだと感じました。