カオハキ

日記

ウォークマン

書くことはあったのですが、更新せずに過ごしてしまいました。

 

その理由ですが、先日、NW-W274Sというウォークマンを購入しました。1万2千円くらいしたのですが、古本市場の500円割引券の話を書く前の日に、特に悩まずに買いました。

このウォークマンは本体とヘッドホンが一体になっているタイプで、コードがないのでスポーツ時の使用に最適です。

なので、僕も購入してから毎日走りに出かけていました。ほんの30分ほどですが、走って帰ってきて、ほどよく疲れた状態で風呂に入ると、何かを成し遂げたような気分になって、あとは寝るしかなくなります。そして目が覚めると朝になっているので、会社に向かいます。

 

そんな生活を1週間続けていました。昔から、楽しいことを複数並行できない性格なので、何かにはまるとそれしかしなくなります。そんな訳で、小説は50ページくらいしか読んでいません。

 

f:id:k_hirosuke:20211231010350j:plain