カオハキ

日記

四分の一

昨日は、「今日は一日家にいて何もなかったから昨日の事でも日記に書こうかな」と思いながらtwitchでゲーム配信を見続けて寝ました。永久にゲームをし続けている人の配信を見ていると、それだけで一日が終わるのでおすすめです。

 

というわけで、昨日書けなかった昨日の話、つまり一昨日の話ですが、先に書くと、そんなに大した事は起こりませんでした。ただ、いつも昼に食べている日替わり弁当のおかずが、1/4にカットされたハンバーグだったのが少しショックだっただけです。最初から小さいサイズのハンバーグなら気にならなかったと思いますが、明らかに1/4に切断された跡があるという事実が、「自分は1/4サイズのハンバーグしか食べられない立場の人間なんだ。1/1は許されていないんだ」という気持ちにさせてきたのです。次からは何とか細工して、1/4ではないように見せかけて欲しいものです。